ブログを訪問して下さった方へ。

おかげさまで、漸くホームページができました。
お寺に興味のある方も、ない方もどうぞ、お立寄り下さい。

お寺グッズのりらく

どうぞ、ブログともども よろしくお願い申し上げます。


amida.jpg temple.jpg

2008年03月08日

時計のブログパーツ 清水寺

この時計の画像はブログパーツです。 自由にあなたのサイトに貼り付けることができます。 以下の赤枠内のコードをあなたのブログやホームページに貼り付けてください。 右クリックで「すべて選択」にして、再度右クリックでコピーしてあなたのブログやホームページに貼り付けてください。 (コード改変は禁止です)
タグ:清水寺
posted by りらくん at 23:09| Comment(2) | りらくんのお寺むだ話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして^^

この時計をお借りして、私のブログに、つけさせて
頂きました。
なんだか素敵なので、ついつい。
有り難うございます★

お寺と仏像が大好きで、ここに辿り着きました。
Posted by 紫月 聖 at 2008年05月11日 17:02
コメントありがとうございました。

気に入って頂けて嬉しいです。
Posted by りらくん at 2008年05月11日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。